スタッフブログ 記事一覧

お弁当

mashiko_2014a こんにちは。磯子で助手をしております、益子です。

最近はとても涼しく、過ごしやすいですね。

もう秋はすぐそこ!という感じで、わくわくします。

わたしは最近節約もかねて、お弁当作りを始めました。

秋は食欲の秋とも言いますし、お弁当のレパートリーを増やしていきたいと思っています。

おいしいご飯を食べた後は、歯磨きをお忘れずにしましょう。

体育祭

misakaこんにちは。エムズ歯科クリニック歯科技工士の三坂です。

先日、子供の体育祭にいってきました。

雲一つない秋晴れで日焼けしてしまいました。

子供たちも一生懸命競技に励んでいました。

お昼には観覧席でお弁当を食べたのですが、外で食べると一味違って美味しいですね!

外出先ではなかなか難しいですが、食べたら歯磨き忘れずに。

 

お弁当

 こんにちは。磯子の歯科助手の鎌田です。

最近、磯子のクリニックのすぐ近くにお弁当屋さんが新しく出来ました。

値段も安く、味もなかなかおいしいので毎日のように買いに行っています。

まだ食べたことがないお弁当もたくさんあるので、

全メニュー制覇を目指して引き続き通いたいと思います。

食後にはもちろん歯磨きは忘れずにしっかりとしようと思います。

GW★☆★

    こんにちは☆弘明寺歯科助手・受付の一木です。

もうすぐGWですね!!!

皆さんはどのように過ごされますか?

せっかくの連休なので遠くへドライブ~♪♪♪

といきたい所ですが・・・渋滞が恐いので・・・(・× ・)!

お弁当を作り近場でのんびりピクニックに行こうと計画しております☆

久しぶりに自分でお弁当を作るのでどんな物が出来あがるのか・・・(笑)

せっかくの連休中に歯が痛くならないよう心配な方はお早めに!お待ちしております。

ピクニック

こんにちは。港南台と能見台で助手をしております中村です。

最近やっとあたたかくなってきて、ピクニック日和ですね★

お弁当を持って出かけたくなります♪

みなさん歯のことでお困りなことがありましたらいつでもエムズ歯科へお越しください★