スタッフブログ 記事一覧

お正月

こんにちは。

エムズ歯科クリニック港南台、歯科医師の興津です。

皆さんはお正月をどのように過ごしましたか。

私は、久しぶりに実家に帰り、お雑煮やおせち料理を食べました。

最近、寒い日が続いていますので、体調には気をつけてください。

お口の中で、気になることがあれば是非、検診にいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。

2017

arai_yこんにちは。

弘明寺 歯科衛生士の新井です。

2017年になり、あっという間に10日になりましたね。

まだまだお正月の気分が抜け切れていません・・・。

今年もしっかりと、みなさんのお口のケアをしていきます!

ぜひご来院くださいね。

お待ちしております。

忘年会

kudou_2014こんにちは。

東中野 受付の工藤です。

みなさん。忘年会はおわりましたか?

もう少しでお正月になりますね。

お餅を召し上がる方も多いかと思います。

食べるときは気をつけてくださいね。

年明けまでにクリーニングしたい方など、エムズ歯科にご連絡にください。

お待ちしております。

 

1月

araiこんにちは。歯科衛生士の新井です。

2016年になりました!

お正月はみなさんいかがだったでしょうか。

美味しいものたくさん食べましたか??

ぜひお口の中のクリーニングをして、今年も1年
健康にすごしましょう!

お待ちしております。

明けましておめでとうございます

tamiyaこんにちは。元住吉院長の田宮です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もエムズ歯科クリニックを宜しくお願い致します。

皆さん、お正月いかが過ごされましたでしょうか。

私はもう毎年のルーティンなんですが、

親戚で集まり、その後学生時代の同級生と新年会をするといういつもの年明けでした。

歳を重ねると、家族との時間であったり、学生の時の仲間との時間というのはとても大事なものですね。

刺激をもらえて、また1年頑張る活力になりました。

今年1年また患者様の為に頑張っていこうと思います。

お口のトラブルは早めの解決が大事ですので、何かありましたら是非お近くのエムズ歯科クリニックにお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

お正月休み

nakayama_2014bこんにちは。能見台で助手をしている中山です。

新年明けましたね!

お正月休みは、どこかに出掛けられましたか??

私は実家に帰ったり、買い物に行ったのですが

どこも混んでいて、とても疲れました・・・。

まだお正月休みの方もいらっしゃるかと思いますが

エムズは4日より通常通り診療しておりますので

よろしければ検診などいかがでしょうか。

寝正月

matsuoka_rie_2014

 

 

 

こんにちは。

祐天寺で助手をしております、松岡です。

 

年のお正月は実家に帰り、こたつとおともだちになった、お正月らしいお正月を過ごしました。

年明けはこたつでうたた寝をしながら迎えてしまい、少し悲しくなった年明けでした。

 

おみくじも去年を同じ末吉でしたが、同じように平和に過ごせたらいいと思います。

歯に関してもむし歯にならないように過ごせたらいいと思います。

 

 

2015年

murakoshi_2014こんにちは。能見台で助手をしております、村越です。

皆さんお正月はどのように過ごしましたか?

私は毎年恒例ですが、実家に帰った際に箱根駅伝の応援に行きました。

今年の駅伝もたくさんのドラマがあり、とても熱くなりました。

 

2015年、皆さんにとって素敵な1年になりますように。

お時間見つけて、検診にいらしてください。お待ちしております。

明けましておめでとうございます

nakayama_2014bこんにちは。港南台で助手をしている中山です。

新年明けましたね!皆様はお正月どこかに行かれましたか??

休み明けは体がなまってしまって、

ぼんやりしてしまいますね・・・。

是非、歯のクリーニングをして

お口の中からスッキリしませんか??お待ちしております。

 

 

お正月

ishii_2014  こんにちは。

東中野で助手をしている石井です。

お正月も開けて新年がスタートしましたね。

皆さんお正月はいかがでしたか?

私は実家に帰って家族とのんびり過ごしました。

美味しいものをいっぱい食べたらしっかり歯磨きもしましょう!

1 / 5123...最後 »