スタッフブログ 記事一覧

横浜中華街

yamada_16こんにちは。

港南台で歯科助手をしております、山田です。

もうすぐ8月も終わりですね。

お盆休みは、横浜中華街に行ってきました。

大きな肉まんを食べてきました!美味しかったです!!!!!!!!!!!!

ご飯を食べた後は歯磨きをしましょう。

 

日焼けに注意☆

ichiki_2014こんにちは、弘明寺で歯科助手・受付をしております一木です。

皆さんお盆休みは何をして過ごされましたか?

私は大好きな音楽のイベントに行ってきました♪

日焼けをしないようにとしっかり日焼け止めを塗ったつもりでしたが

日焼けをしてしまい、痛すぎて体中に冷えピタを貼り寝るほどでした・・・。

暑い日が続きますので皆さんも気をつけて下さい。笑

 

まだ夏休み中の方もいるかと思います、是非クリーニングをしてスッキリしませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

 

お盆休み

okitsuこんにちは。

エムズ歯科クリニック港南台、歯科医師の興津です。

お盆にはお休みをいただき、久しぶりに実家に帰り、

お墓参りに行ってきました。

やはり実家は落ち着きますね。

まだまだ暑い日が続きますので、歯のクリーニングをしてリフレッシュしましょう。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

katou_15こんにちは。磯子で助手をしている加藤です。

もうすぐお盆休みですね!

みなさんはどこか旅行に行く計画は立てていますか?

私は家族で熱海に旅行にでかけます!

連休、晴れるといいですね。

 

毎日の歯磨きは忘れずに行ってくださいね!

定期検診のご予約もお待ちしております。

 

帰省

okitsuこんにちは。

エムズ歯科クリニック港南台、歯科医師の興津です。

お盆には、久しぶりに静岡に帰省しました。

暑くて、のどが渇くとついつい、甘い飲み物を飲んでしまいますが、

飲み過ぎには注意しましょう。

お口の中で気になるところがあれば、是非、一度健診にいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。

休日

taketaka_15んばんわ!東中野助手の竹高です。

皆さんお盆休みはなにをしましたか?

わたしは学生時代の友達と熱海の海と温泉に行って、夏を満喫してきました!

お酒やおいしいものをたくさん食べてしまったので、

きちんと歯磨きしようと思います!

定期健診のご予約お待ちしております^^

 

お盆

hasegawa_15こんにちは

東中野 助手の長谷川です。

お盆休みは皆さん、お出かけしましたか?

楽しい思い出をたくさん作って暑い夏を乗り越えましょう!

ぜひ、定期健診にお越しください!!

お盆

kudou_2014こんにちは。

東中野 受付の工藤です。

みなさんお盆は楽しめましたか??

私は、海とショッピングに行きました。

やはりお盆の海は混んでいますね。

みなさん楽しく夏休みを迎えて頂くように歯の検診いらしてください。

 

お盆

kamada_2014こんにちは。磯子の受付・歯科助手の鎌田です。

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか。

私は実家の群馬に帰省して、ゆっくり寝たり、本を読んだり、散歩したり、友達とご飯に行ったりと

とてものんびりとした時間を過ごしました。

実家には歯ブラシと一緒にマイフロスも持っていき、毎日忘れずに使いました。

歯ブラシだとなかなか磨けないところも、フロスだと綺麗にお掃除が出来てすっきりします。

エムズ歯科でも取り扱っておりますので、興味がある方はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

お盆休み

okitsu_2014aこんにちは。

エムズ歯科クリニック港南台、歯科医師の興津です。

皆さん、お盆休みはいかがでしたか。私は、実家に帰り、お墓参りに行ったり、プチ同窓会に参加してきました。

久しぶりの連休で、のんびり過ごし、リフレッシュすることができました。

皆さんもお口の中で気になるところがあれば、そのままにせず、ぜひ、検診にいらしてください。

1 / 212