スタッフブログ 記事一覧

☆なつ☆

こんにちは、東中野で助手をしている久保です。kubo_15

もうすぐ8月も終わりですね、、、

皆さん、今年の夏は楽しめましたか?

私は、2年ぶりに家族で海に行ったり、

お盆はおばあちゃん家に行き休みを楽しむことができました!!

 

定期健診やクリーニングでお待ちしております。

 

夏の予定

こんにちは。

下落合で助手をしている長澤です。

この夏、皆さんは帰省したり旅行へ行きましたか?

私は富山へ行くのですが、魚が美味しいらしいので、今から楽しみです!

どんなに楽しくても、美味しいものを食べたら歯を磨くことを忘れないようにしたいと思います。

エムズはお盆休みがないので、歯のことでお困りな事がありましたら、お越し下さい。

夏真っ盛り

こんにちは、元住吉助手の足立です。

毎日暑い日が続きますね。来週はお盆ですし、夏休みを利用して海などに行かれる方も多いのではないでしょうか。

BBQだったり、ビーチだったり、太陽の下で飲むビールやかき氷の美味しさは、まさに格別ですよね。

でもそんな楽しい時に、冷たいモノが歯にしみる~…なんて事になると、楽しみも半減しちゃいそうです。

そういや最近冷たいものが…という方は、レジャーに出かける前に、一度ご相談下さい。

貴方の夏をより良い夏にするお手伝いを致します♪

立秋

こんにちは!

弘明寺の受付兼助手、竹内です!

皆さん、今日は何の日かご存知ですか?

今日は、立秋の日ですね!

立秋とは名ばかりで、ここからが夏の暑さの本番のようです!

皆さん、体調は崩されていませんか?

この暑さで、アイスクリームなど冷たいものばかり欲しくなりますね(笑)

エムズは、お盆も診療させて頂いておりますので、

歯のことで何かございましたら、すぐにご連絡下さい。

普段、お仕事が忙しくてお休みがとれないという方も

是非、夏のお休みで空いた時間がございましたら

お越しいただければ幸いです。

お待ちしております。