スタッフブログ 記事一覧

東中野助手の海野です。

最近暖かくなり過ごしやすくなりましたね。

先日祖母の90歳のお祝いをしました。まだまだ元気なおばあちゃん。入れ歯を使っていますが、何でもよく食べています。

元気の秘訣なんだなと思います。

しっかり噛んで食べることは大切なことですよね。

皆さんもいつまでも元気に過ごせるようにケアを大切にしましょう。

誕生日

kudou_2014皆さん、こんにちは。

東中野、受付の工藤です。

この間誕生日を迎えました。

たくさんの大切な友人、スタッフにお祝いしていただきまして、すごく幸せでした。

年はとりたくないですが誕生日はいいですよね。

実家に帰ったときに、サプライズバースデーパーティーもしていただきました。

幸せものです。

皆さん、お誕生日においしいケーキが食べられますように、検診にもいらしてください。

 

 

お誕生日

adachi_2014こんにちは。

元住吉で助手、受付をしております。

足立です。

 

今月お誕生日を迎えました。

いくつになっても皆からお祝いしてもらうとうれしいですね。

プレゼントもたくさんもらい、美味しいものもたくさん食べたので、歯磨きを必ずして寝ようと思います。

皆様も歯のことでお困りになりましたら、是非エムズ歯科クリニックへいらしてください。

お誕生日

こんにちは。

最近友人のお誕生日が多く誕生日ラッシュです。

ちなみに最近お誕生日をお祝いした子がすごくよろこんでいて、嬉しかったです。

お祝いした方もすごき幸せな気分になれますよね。

 

みなさんお誕生日はいつですか?

ケーキを食べたら歯磨きしましょう。