スタッフブログ 記事一覧

お花見

 

 

 

 

こんにちは。能見台で歯科助手をしております室井です。

3月もおわり、温かくなってきましたね。

 

新学期を迎える人、新社会人になる人

4月は色々と忙しい季節です。

私は、お花見に行って桜を見ながら

みんなとわいわいしたいと思います。

桜を見ながらお酒飲んだり最高ですね。

飲み物など飲んだ後は必ず歯磨きを忘れずに行いましょう。

 

 

お花見

こんにちは。

港南台で歯科助手をしております、山田です。

今の季節は昼間は暖かいのに、夜は寒くて体調崩しやすいと思いますが

みなさん、体調は崩してないでしょうか。

4月になったらお花見に出かけて、美味しいものをたくさん食べたいです!

美味しいものを食べた後は、歯磨きを忘れないようにしてくださいね。

 

 

こんにちは。エムズ歯科クリニック弘明寺の鈴木です。

 

3月ももう後半になり、暖かくなってきましたね。

 

お花見シーズンに桜をみながら美味しいものを食べたり飲んだり

 

楽しい時期になりましたが、食べた後は虫歯にならないよう、

 

しっかり歯を磨きましょう!花粉症にも気を付けてください。

桜。

こんにちは。

エムズ歯科、歯科衛生士の高田です。

春に近づいてきましたね(^^)

春といったら『桜』ですね。

桜といったら『お花見』ですね(^^)

いつも、時期がずれてしまうので今年は満開をみようと今から計画中です。

春は、気分転換するにはぴったりな時期です。

是非、クリニックでお口の中をリフレッシュしません?

お待ちしています。

1年生

kudou_2014こんにちは、東中野受付の工藤です。

皆さん、もう春ですね。

お花見はしましたか?

私の甥っ子はもう1年生です。

先日まで赤ちゃんだと思っていたのですが、成長は早いですね。

子供の成長はしっかり写真に収めておくのがいいですね。

子供の歯もしっかりメンテナンスしていきましょう。

お待ちしております

お花見

araiこんにちは。

歯科衛生士の新井です。

先日、ずっと行きたかったお花見に行くことが出来ました。

満開の夜桜はとても綺麗でした。

夜も思っていたほど寒くなく、楽しむことができました!

お出かけがしやすい時期になりました。

ぜひみなさんもエムズ歯科へいらしてくださいね。

 

春ですね!!

こんにちは。taki_2014

東中野の助手をしている瀧と申します。

ちらほら暖かい日があって、もうすぐ春になるなぁと感じますね!!

今年の桜の満開予定日は、3月29日だそうです。

もうすぐですね!!私は花より団子派です!!

きれいな桜を見ながら、たくさん食べたら、必ず歯を磨きましょう!!

adachi_2014こんにちは

エムズ歯科クリニック、元住吉で受付、助手をしております足立です。

 

皆さんお花見は行きましたか?

私は4月の初めに桜を見に行きました。

最近雨が続いており、だいぶ散ってしまっているので見に行って良かったと思っています。

寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しいですが、体調管理に気をつけて下さい。

歯磨きも忘れずに行いましょうね。

yamazaki_2014こんにちは、祐天寺で助手・受付をしております山崎です。

みなさんいかがお過ごしですか?

桜が咲き始めましたね。今年こそはお花見に行きたいと思っております。

美味しくご飯や飲み物を食べられるように、定期検診にいらして下さいね。

お待ちしております。

桜。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
こんにちは。能見台非常勤の林です。
今日のお昼に東京の桜の開花を判断しているニュースを見ました。
残念ながらまだ開花宣言とはなっていませんでしたが、あと少しでお花見ができると思うと、とても楽しみです。
今年も桜の木の下でおいしいものを食べたいですね。
もちろんその後は歯磨きもお忘れなく!

1 / 5123...最後 »