スタッフブログ 記事一覧

お鍋

こんにちは。能見台で歯科助手をしている橋本です。

最近、日が沈むのが早くなり冷え込んできましたね。寒くなるとお鍋ばかり食べてしまいます。今年は色んなお鍋が食べれるといいなと思います。

美味しいものを食べた後は、歯磨きをし虫歯にならないよう気をつけましょう。

忘年会

tanaka_hikaru16

 

 

 

 

こんにちは。

エムズ歯科クリニック磯子の田中です。

昨日は磯子の忘年会があり、美味しいものを沢山食べました。

お鍋を囲んでワイワイして楽しかったです。

これから忘年会シーズンで皆さんも美味しいものを沢山食べると思いますが、

歯磨きを忘れず健康な歯を保ちましょう。

 

 

 

食欲の秋

inagaki_2014bこんにちは、弘明寺で助手をしております稲垣です。

11月に入り、空気も冷たくなってきましたね。

これからの季節は食べ物も美味しくなり、楽しみもいっぱいですね。

私は最近、食欲の秋といった言葉がぴったりの食欲で、

自分自身でも驚くぐらい食べています。今度友人とお鍋パーティーをするので、楽しみにしています。

皆さんも、

食べたあとは歯磨きを忘れずに…

食欲の秋

 

takahashi_2014aこんにちは。

港南台で歯科助手をしております高橋です。

最近は朝から涼しくて、過ごしやすい陽気ですね。

おでんやお鍋などが美味しくなる季節ということで

来週は友達とお鍋パーティーをします♪

パーティーといっても、お鍋を囲むだけですが・・・

楽しく食べた後は、仲良く歯磨きして寝たいと思います♪

あったかお鍋

nagasawa こんにちは。

下落合で助手をしております、長澤です。

ここ数日ですっかり寒くなりましたね。

私は寒がりなので、夕飯は鍋物ばかり頂いています。

普通の鍋の日もあったり、キムチ鍋や鍋焼きうどんなど、本当にお鍋料理は色々ありますよね。

美味しく頂いた後は、歯磨きをします。

この時期はもう洗面所も寒くなってきて辛いですが、虫歯にならないようにしっかり磨いています☆

皆さんも食事の後は歯磨きしましょう!

何か歯のことでお困りでしたら、是非エムズにいらして下さい。

お待ちしています。

お鍋

yanaiこんにちは。エムズ歯科クリニック港南台で歯科助手・受付をしております矢内です。

段々寒くなってきましたね。

お鍋の時期になりました。

最近またキムチ鍋にハマっているのですがみなさんは何のお鍋が好きですか?

美味しいものを食べた後は虫歯にならない様に歯みがきをきちんとしましょうね★

nakamura.ktaiこんにちは。港南台で助手をしております中村です。

最近涼しくなってきましたね(^^)

涼しくなると、あったかい物が食べたくなると友達と話していて、

さっそくお鍋を食べに行きました★夜になるとものすごく涼しくなった日だったので、

ちょうどよかったです♪温かいものでも歯がしみることがあるので、少しでもしみるなと感じたら

ぜひエムズにお越しください(^^)お待ちしております。

お鍋。

こんにちは。磯子で助手をしております稲垣です。

私は、最近お家でお鍋にはまっています。

豆乳鍋、カレー鍋、キムチ鍋などたくさんの種類がありますが、

私が一番好きなのはトマト鍋です。食べる直前にとろけるチーズを

パラパラかけて食べるのが美味しいんです。ぜひ皆さんもやってみてください。

食べた後は歯磨きを忘れずに・・・

 

キムチ鍋

こんにちは。

磯子・港南台で歯科助手をしている矢内です。

最近またお鍋にはまり始めており、特にキムチ鍋にはまっております。

皆さんもお鍋たべてますか??

今は、とても寒いのでとっても美味しいですよね。

お鍋を食べた後は、歯磨きを忘れずにして下さい。

こんにちは。下落合受付、助手の岡本です。

いきなりですが、皆さんはもうお鍋しましたか?私はもう何回もしてしまいました。

皆でワイワイ食べて、あったまるお鍋が好きです。本日もスタッフの家で鍋をします。

美味しく食べた後は、歯磨きを忘れずにしましょう。

年内エムズ歯科クリニックは29日まで各医院診療しております。

いつでも検診にいらして下さい。お待ちしております。

1 / 212