スタッフブログ 記事一覧

草津旅行!

こんにちは。

エムズ歯科クリニック磯子の角村です。

先日有給を利用して、1泊2日の草津旅行に行ってきました。

草津へは初めての旅行だったのですが

空気もきれいでご飯も美味しくとても楽しい旅行となりました。

旅行は好きで今月は仙台へも行きましたが、

今度は関西や九州に行きたいと思っています!

旅行といえば美味しいご飯が魅力ですが

旅先でもしっかり時間をとって歯磨きをしましょうね。

お口の中で気になるところがあればいつでもご相談ください。

ぜひお待ちいたしております。

カヤック

こんにちは。東中野海野です。

 

先日、カヤックに乗りに行ってきました。往復1時間ほどでしたが、ガイドの方の面白く、ためになる解説を

聞きながらだったので、とても楽しかったです。

2回目のカヤックで、漕ぐのもだいぶ上手になったと感じました。

終わった後、その土地の食事を頂き、パワーをもらった感じもしました。

おいしく食べるには、健康な歯も大事ですよね。

 

ぜひ、健康維持に歯科検診も行ってください。

もうすぐGWですね。

yamada_16こんにちは。港南台で助手・受付をしております山田です。

もうすぐGWですね。

皆さんは、どこかに出掛けられますか?

私は、高校の友達と久しぶりに遊びに行ってきます。

美味しいご飯を食べる予定です。ご飯を食べた後は、お出かけ先でも

歯磨きを忘れずに行いましょう!

イルミネーション

adachi_2014こんにちは

元住吉で助手、受付をしております。

足立です。

 

最近寒い日が続きますが、イルミネーションなど皆様見に行かれましたか?

私はこの間、中目黒の青の洞窟を友達と見に行きました!

日曜日だったので人がたくさんいましたが、とても綺麗でした。

そのあと、美味しいご飯を食べてたくさんお話をして帰りました!

美味しいご飯を食べた後はしっかり歯磨きをして寝ました。

皆様も美味しいご飯を食べた後はしっかり歯磨きをして寝ましょう☆

 

矯正

nanba_2014bこんにちは。エムズ歯科クリニック、弘明寺の難波です。

最近、部分矯正を始めました。

最初はなれなかったんですが、今は普通にご飯が食べれるように

なって今から歯並びがよくなるのが楽しみです。

皆さんも何か気になることがありましたら、いつでもご連絡してください。

お盆休み

masumiこんにちは!能見台と磯子で歯科助手をしている真角です!

みなさん、お盆休みはどこか出掛けましたか?

私は高校の時の友達とご飯を食べに行きました☆

久しぶりでも話は尽きず、ご飯もたっぷりデザートまで頂きました♪

楽しい休日を過ごせて嬉しかったです!

お休み中にお口の中で気になる所が出てきたら、ぜひエムズにいらしてみて下さい!

unno_2014bこんにちわ。東中野で助手をしています海野です。

先日、目白にあるホテル椿山荘で蛍を見てきました。

土曜日の夜に行ったので思っていた以上に人が沢山いましたが、しっかりと蛍を見ることが出来ました。

都会でも気軽に蛍が見れるなんて素敵ですよね。

今回は蛍を見て帰宅しましたが、今度は是非食事もしたいなと思いました。美味しい物は自分へのご褒美ですよね!

自分へのご褒美ついでに歯のメンテナンスもお忘れなく。。。

 

お正月^^

  元住吉で助手・受付をしております、山崎です。

新年明けましておめでとうございます。

みなさんはどのようなお正月をお過ごしになりましたか?

わたしは実家の北海道に帰省して、年越しは地元の友達と過ごしたり、家族とゆっくり過ごす事ができました^^

またお正月といえば、お節にお雑煮とたくさん美味しいご飯を頂きました♪

ご飯を頂いた後はしっかり歯磨きもしました☆みなさんも虫歯などにならないように日頃からお口のケアを大切にしましょう♪

12月☆

 こんにちは。元住吉で助手・受付をしております山崎です。

もう少しで今年も終わってしまいますね!

その前にクリスマス、忘年会、年越しとイベントが多い時期ですね^^

また美味しい物も食べる機会も増えるのではないでしょうか♪

美味しくご飯を頂けるように、年内に一度定期健診やお口の中のクリーニングをしておきたいですね!

ぜひお待ちしております^^

 

プール

 

 

 

こんにちは。東中野で歯科医師をしている田中睦也です。

先日、友人と市民プールに行ったのですが、5分泳いだだけで力尽きてしまいました。

運動不足解消の予定がプールサイドでお昼寝の1日になってしまいました。

明日からお仕事の方も多いとは思いますが、まだまだ暑いこの季節を体力をつけて乗り切って行きましょう。

体力を付けるにはご飯をいっぱい食べる事。そのためには歯は大事ですよね。

みなさん歯磨きを頑張りましょう。

1 / 212