スタッフブログ 記事一覧

たいやき

こんにちは。磯子の受付・歯科助手の鎌田です。

最近、さつまいも味のたいやきにハマっており、よく食べています。

毎年秋になるとさつまいも味のたいやきが出るので、すごく嬉しいです。

甘い物を食べた後には歯磨きをお忘れなく!

食欲の秋

isogo_kawata.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像こんにちは!磯子の助手の河田です。

最近、日が暮れるのがだいぶ早くなり、いよいよ秋だなあと感じている今日この頃です。

秋といえば芸術の秋、運動会の秋など色々ありますが、私はやっぱり「食欲の秋」です!

秋はサンマに栗にと旬なものが多くて、毎日何を食べようか考えています。

楽しみな食欲の秋ですが、食べ過ぎで太らないように気をつけなければとも思います。

体重だけでなく、歯磨きもしっかりして、虫歯にならないように気をつけます。

皆さんも歯磨きはきちんとしてくださいね!

秋ですねぇ♪

こんにちは!!
東中野 助手 厨子です。

最近また一段と寒くなってきましたねぇ〃

秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋
色んな事が言われていますが、
私最近、さつまいもにハマってますッッ♪

どこに出かけても、
必ずさつまいも系の食品を探しては買ってしまいます♪

本当に美味しすぎますッッ◎

食べ物を美味しく食べられるのも、
歯があってこそですね!!