スタッフブログ 記事一覧

梅雨ですね

こんにちは。祐天寺で助手をしてます當金です。

toukin_2014

梅雨に入り、寒かったり暑かったりする天候ですが、

みなさん体調はどうですか?

クリーニングでもして、すっきりな気分で6月を過ごしましょう!

すっきりさわやか

taketakaこんにちは、東中野で助手をしております竹高です。

雨が降ったりやんだりして、気分がどんよりしたときは、歯の掃除をしてみませんか?

私もして、すっきりさわやかな気分になりました。

是非お待ちしております!

お布団

inagaki_2014bこんにちは、弘明寺で助手をしております稲垣です。

1月になり、もうすぐ2月なりますね。

寒さも本格的に厳しい寒さとなってきました。

先日、私は布団を一式新しい物に新調しました。

寝ごこちがよく、朝起きるのが今まで以上につらくなってしまいました。

しかし、気分もすっきりしたので、気持ちが良いです。

皆さんも気分をすっきりさせる為に、歯のクリーニングはいかがですか?