スタッフブログ 記事一覧

ゴールデンウィーク

taketoこんにちは。磯子歯科医師の武藤です。

あっという間に今年も3分の1が終わってしまいましたね。

早いものです。。

エムズはGWで明日から3日間休診になります。

みなさん何か予定はありますか??

連休中はお天気も良いみたいなので楽しみですね★

6日の月曜日は診療してますので、もし連休中に何かお困りの事があればご連絡下さい。

 

 

 

 

 

みなとみらい

皆様こんにちは。祐天寺の歯科医師、福岡です。

先日久し振りにみなとみらいに行きました。

以前は良く遊びに行っていたのですが、今回数年ぶりに行けて良かったです。

天気はあいにくでしたが、夜景がとても綺麗でした。

ただ、その日は遊び疲れて歯も磨かずに寝てしまいました。。。

その分朝しっかり磨きましたが、

夜寝る前の歯磨きが非常に重要なので、みなさんも忘れずに磨くよう気を付けてください。

横浜

こんにちは。

東中野受付の工藤です。

この間友達と横浜に遊びにいきました。

中華街にいってみなとみらいを散策しました。

やはりいつ行っても綺麗でカップルがとても多かったです。

中華街では刀削麺を食べました。

とても美味しかったです。

みなさんも美味しいものを食べた後はしっかり歯磨きしましょうね。