スタッフブログ 記事一覧

梅雨

kawahara_2014こんにちは エムズ歯科クリニック歯科技工士の河原です。

来週からもう6月になりますね

6月といえば梅雨に入る季節になってきました。

道端のアジサイも咲き始め梅雨を待ち遠しくしているように見えます。

私的には夏も苦手なのですが、梅雨も早く過ぎて欲しいと思う今日この頃です。

もしお口の中がすっきりしないようでしたら、是非エムズでお口の中のお掃除をして

すっきりしてみませんか?

お待ちしております。

ではまた・・・・。

歯科検診

kawahara_2014  こんにちは エムズ歯科クリニック歯科技工士の河原です

今年は例年以上に雨の日が多くこの時期らしい天気で、

何かとじめじめしていて大変ですが、

今の時期を楽しめるよう、アジサイを(その場所の土の成分によって色が違うらしいので)

散策したりしています。

みなさんはいかがお過ごしでしょか?

先日入園して3ヵ月になり幼稚園で歯科検診があったようでした。

今のところ虫歯は無いそうなので少しほっとしました。

最近歯磨きを嫌がるようになってきたので、何か方法を考えてこれからも虫歯が出来ないように

していきたいと思います。

ではまた~。

梅雨。

 こんにちは。能見台非常勤の林です。
皆さんは、この時期どうお過ごしですか?主婦にとっては、とても嫌な時期なので
毎日が憂鬱でたまりません。
そんな中、今日とても綺麗なアジサイを頂きました。梅雨ならではのお花ですよね。
癒されました。

足もとも悪く外に出るのも憂鬱時期ですが、何かのついでに歯医者さんにも気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。