スタッフブログ 記事一覧

風邪

こんにちは。

東中野受付の工藤です。

みなさん。もう夏ですね。

先日私は夏風邪を引きました。

夏風邪は長いんですね。

暑くなったり寒かったりしますので

皆さんお体お気をつけください。

 

夏は楽しいイベントが沢山ですね。

休みが充実しそうです。

 

エムズ歯科にも検診でいらしてくださいね。

ご連絡お待ちしております。

 

3月

こんにちは。磯子の助手の小泉です。新年が明けたと思ったらもう3月ですね。

日が経つのは、本当に早いです。これからもイベントが続きます。歯が痛むと楽しくないです。

そうなる前に歯科検診にいらしてくださいね。

神無月

koizumiこんにちは。磯子の助手の小泉です。今月は、神無月。神様は、出雲に集まります。出雲で

は、神在月ともいうそうです。これからイベントが続きますね。

お口の検診もイベントに加えてくださいね。

夏休み

 

tamiyaこんにちは。元住吉院長の田宮です。

梅雨も開けましたが、最近いきなり豪雨になったりと嫌な天気が続いていますね。

私は昨年初めて沖縄に行ったのですが、とても良かったのでまた今年も沖縄に行こうと思っています。

皆さんは夏に何か楽しいイベントはありますか。

楽しいイベント中でも歯磨きは忘れずにしていきましょう。

andouこんにちは。

元住吉で助手をしております、安藤です。

7月になり、暑い日が続いてますね。

夏だとイベントもたくさんあるので、わくわくしています。

先日、河口湖のハーブフェスティバルに行ってきました。

ラベンダーが一面に咲いていてとってもいい香りでした。

みなさんも夏のイベントをぜひ楽しんでください。

夏休みには歯のメンテナンスにもぜひいらしてください。

tamiyaこんにちは。元住吉院長の田宮です。

最近気温が上がったり下がったり、体調を崩しやすい気候が続いていますね。。

私は夏が好きなので早く暑くなってほしいところです。

夏といえばBBQ、海、プール、花火などイベントが盛りだくさんですね。

今年は仕事の合間を縫って、夏を満喫したいと思っています。

皆さんも夏を満喫する前に早めの検診にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

31日

こんwashizuにちは。東中野の鷲巣です。

早いもので明日から八月が始まりますね。

学生さんはもう夏休みに入りましたかね。花火やプールやBBQなど楽しいイベントがたくさんあって今からわくわくしますね。

夏休み中に一回は歯医者さんに検診を受けてみてはいかがですか?

ハロウィン♪

こんにちは。

東中野で受付をしております横川です。

yokokawa_2014

10月のイベントといえば、

私はハロウィンを思い浮かべますが、

皆さんは何を想像しますか??

今、各クリニックでもハロウィンの可愛らしい装飾がされているので、

お越しの際は、是非ごらんになって下さい☆☆

 

 

 

 

 

夏!

tamiya_2014こんにちは。下落合歯科医師の田宮です。

最近昼も暑いですね。。

夏はイベントが多くていいですね。

海、BBQ、プール、ライブにイベントが多いですね。

楽しい季節になってきますが、健康あっての楽しみです。

歯も痛いとストレスになりますね。私もそうでした。。

痛くなる前に早めに受診をお勧めします。

 

年末ですね。

matsunaga.ktai  みなさん。こんにちは。

磯子の副院長の松永です。

あっという間に年末ですね。

今年は、イベントが盛りだくさんであっという間に過ぎた印象です。

とても暑かった夏も記憶に残っています。

来年は、さらに大きなイベントが多く、今からとても楽しみです!

今年は残りわずかですが、やり残しがないように一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

最後まで、しっかり歯磨きをし続けます。

みなさんも年末歯のクリーニングをして、新たな気持ちで来年を迎えるのはいかがでしょうか?

 

 

 

1 / 3123