スタッフブログ 記事一覧

ディズニー★

asariこんにちは、弘明寺で受付、助手をしている浅利です。

今週、友達とディズニーに行く予定です。

クリスマスのイルミネーションを見に行きます★

ランドかシーはまだ決まっていないのですが、私は個人的にディズニーシーのほうに行きたいと思ってます!

イルミネーションはランドとシーどっちのほうがおススメですか?

誰か詳しい方がいたら教えてください☆

イルミネーション★

ichiki_2014こんにちは、弘明寺で歯助手・受付をしております一木です。

11月下旬になり、いろんな所でクリスマスの装飾をよく目にするように

なりましたね★

去年はイルミネーションを見に行くことが出来なかったので、

今年は絶対に行きたいと思い探し中です♪

寒いと水が冷たく、歯磨きをするのが辛い日もありますが

頑張りましょう!

クリスマス

takahashi_2015

こんにちは

磯子で歯科助手をしております、高橋です。

先日、ディズニーシーに行きました。

もうクリスマス仕様になっており、イルミネーションや装飾などが

とても綺麗でした♪

少し早いですが、磯子のクリニックもクリスマスの装飾をしています!

とても大きなクリスマスツリーも飾っているので

お近くを通りの際は、ぜひ見てみてください♪

11月も後半に入り、次第にお忙しくなるかと思いますが

お時間ある時、検診やクリーニングなどお持ちしております♪

クリスマス★

ichiki_2014こんにちは♪弘明寺で歯科助手・受付をしております一木です。

もうすぐクリスマスですね★

毎年この時期になると、イルミネーションを見に行くのが楽しみなのですが

今年はまだ行けていないので、いつもとは違う

イルミネーションを見ながらディナーを食べようかと考え中です♪

寒い時期は歯磨きが億劫になりますが頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

イルミネーション

adachi_2014こんにちは

元住吉で助手、受付をしております。

足立です。

 

最近寒い日が続きますが、イルミネーションなど皆様見に行かれましたか?

私はこの間、中目黒の青の洞窟を友達と見に行きました!

日曜日だったので人がたくさんいましたが、とても綺麗でした。

そのあと、美味しいご飯を食べてたくさんお話をして帰りました!

美味しいご飯を食べた後はしっかり歯磨きをして寝ました。

皆様も美味しいご飯を食べた後はしっかり歯磨きをして寝ましょう☆

 

イルミネーション

andouこんにちは。

元住吉で歯科助手をしております、安藤です。

クリスマスも近づいて、色々なところでイルミネーションがキレイな時期になりましたね。

クリスマスを素敵な笑顔で迎えられるよう、歯のメンテナンスにお越しください。

イルミネーション

ishitsubo_2014

 

こんにちは。エムズ歯科クリニックの石坪です。

ここ一週間でとても寒くなりましたね。

寒い時は鍋が食べたくなりますよね。素敵なイルミネーションも見たくなり

ますよね。早速昨日イルミネーションを見に友人と恵比寿へ行ったのですが、レストランで話

に夢中になってしまい、結局見れずじまいでした。。。

来月またトライします!!!!!

話しは変わりますが、歯のお掃除やホワイトニング、お口の悩みのある方、

エムズ歯科クリニックへお気軽にお越しください。

冬 クリスマス

kudouこんにちは。東中野の工藤です。

クリスマスが近づいていますね。

皆さんイルミネーション見に行きましたか?

六本木はすごくきれいで見とれてしまいました。

みなさん

歯も綺麗にして年を迎えましょう☆

何かあったらエムズまでいらしてきださい。

イルミネーション

yanaiこんにちは。エムズ歯科クリニック港南台で受付・助手をしております矢内です。

先日宮ヶ瀬ダムへイルミネーションを見に行ってきました。

何年かぶりに行ったのですが以前よりイルミネーションが盛大になっていました。

出店も多く色々な食べ物がありました。

甘酒をのんだりおでん屋やトン汁もありとても温まるのでおすすめです。

もうそろそろクリスマスになりますね。

クリスマスというイベントの前に是非歯のクリーニングにいらして下さい。

お待ちしております。

イルミネーション

こんにちは。磯子の助手の小泉です。

もうすぐクリスマスですね。皆さまご予定はありますか?私は、特に予定はありません。

でも、街の中は、イルミネーションが綺麗なので、それだけで満足です。

丸の内のイルミネーションは、ディズニーとのコラボで通りの木のイルミネーションに

ミッキーの電球があるのは、ご存じですか?見た時は、嬉しかったです。丸の内ビル前の木です。

機会があれば探してみてくださいね。

1 / 4123...最後 »