スタッフブログ 記事一覧

1月も終わり

katou_15こんにちは。

エムズ歯科クリニック磯子、歯科助手の加藤です。

 

早いもので1月ももう終盤、2月がやってきます。

今年はお正月も暖かく、最近になってやっと真冬の寒さを実感する日々が続いていますね。

風邪を引かずに元気にこの冬を乗り切るためにも、手洗いうがいをしっかりしていきましょう!

そして、手洗いうがいと一緒に、歯磨きもしっかりとしていきましょう!

定期検診のご予約もお待ちしております♪

 

寒いですね。

wadaこんにちは。港南台の歯科衛生士の和田です。

つい最近までお正月と思いきやすかっり1月も終わりに近づいてますね。

新しい年にお口の中クリーニングしませんか?

お待ちしております。

2016年

こんにちは。

toukin_2014祐天寺助手の當金です。

2016年になりましたね。

心機一転にクリーニングにもいらして下さい。

お待ちしてます。

1月

araiこんにちは。歯科衛生士の新井です。

2016年になりました!

お正月はみなさんいかがだったでしょうか。

美味しいものたくさん食べましたか??

ぜひお口の中のクリーニングをして、今年も1年
健康にすごしましょう!

お待ちしております。

1月

sakurai_2014aこんにちは。能見台歯科医師の櫻井です。

年末年始も過ぎ、日常に戻りつつありますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

初売りに行かれたり、福袋買われたりした方もいらっしゃいますかね。

なにが出てくるかわからないというのも楽しそうです。

 

歯茎が腫れて深い歯周ポケットができてしまった場合には、ご自身での歯磨きだけでは治らないことが多いです。

歯科医院での専門的なお口の清掃が必要になりますので、ぜひ治療や検診においで下さい。

 

春の陽気

taketoこんにちは。

磯子の歯科医師の武藤です。

この間お正月だったかと思いましたが、もう1月も終わりですね。

今日の横浜は南風が吹いていて春を感じさせる陽気です。

春は新しい事を始める人も多く、ワクワクする季節ですね。

私も春から新しく、色んな事にチャレンジしていきたいと思っています。

気持ちの良いスタートを切るためにも、虫歯など、お口の中で気になるところがある人は、早めに治療してスッキリしていきましょう。

 

1月

inagaki こんにちは、弘明寺で助手をしております稲垣です。

1月もあと数日で終わりですね。

この前、年が明けたと思っていたら一ヶ月がすぎるのはあっという間に感じます。

一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

毎日の歯みがきも丁寧に一本一本大切に磨きましょう。

1月

こんにちは。東中野助手の徳永です。

もう1月もおわりですね。

まだまだ寒いので風邪などひかないよう気を付けて下さい(^o^)丿

私は温かいのが好きなので、早く温かくなってほしいです♪

外の風が冷たくて歯がしみるなど何か歯で気になる事がある方は、、ぜひエムズ歯科にいらして下さい。

行く、逃げる、去る!!!!

こんにちは。弘明寺で助手をしております南です。

毎日毎日本当に寒いですね。私はとても冷え性なので家では、

レッグウォーマーと腹巻きが手離せません>< 足首や腰回りをあたためるだけで

大分違いますね☆

さて、2011年始まった☆なんて思っていたらもう1月も終わりに近づいてます。

1月、2月、3月は、行く、逃げる、去る!!の月なので早く感じるんですよね!!

寒い寒い;;なんて言ってるうちに桜の花が咲いてそうです(笑)

時が過ぎるのは遅いようで早いような感じですので、今お口の中で気になる所や痛い所がありましたら

お早めにご連絡を♪ お待ちしております。