スタッフブログ 記事一覧

10月

こんにちは。toukin_2014

祐天寺スタッフの當金です。

今年も残りあと少しですね。

年明けにクリーニングに来てスッキリしましょう!

お待ちしてます。

10月

こんにちは。東中野所属の鷲巣です。

今日で9月も終わりますね。

明日から10月となり、今年もあと3ヶ月で終わってしまいますね。

やり残したこと残りの3ヶ月で片付けましょう!

歯の定期健診も受けてくださいね。washizu

新分院

washizuこんにちは。東中野の鷲巣です。

早いもので、もう10月ですね。

今月の一日から東中野に予防・口腔ケア専門のクリニックがオープンします。

皆さんも是非一度、新分院にお越しになさってください。

 

連休明け

wadaこんにちは。港南台で勤務しております、歯科衛生士の和田です。

皆さん連休はどこかお出かけなされましたか?

連休中はどこも混み合っていますね。

もうすぐ10月ということなので定期健診にいらしてはいかがでしょうか?

お待ちしております。

10月

sakurai_2014a こんにちは。能見台歯科医師の櫻井です。

先日、学会に参加してきましたが、虫歯の治療や歯の神経の治療、歯周病治療、入れ歯等幅広く勉強ができました。 特に、治療の予後を予測して、正しい治療法を選択することが、お口の健康を維持していくのにとても重要なことだと再認識できました。   とは言うものの、虫歯や歯周病にならないことに越したことはないので、まずは自分での歯磨きをしっかりして、あとは歯科医院での定期的なメインテナンスをお勧めします。  

ハロウィン♪

こんにちは。

東中野で受付をしております横川です。

yokokawa_2014

10月のイベントといえば、

私はハロウィンを思い浮かべますが、

皆さんは何を想像しますか??

今、各クリニックでもハロウィンの可愛らしい装飾がされているので、

お越しの際は、是非ごらんになって下さい☆☆

 

 

 

 

 

こんにちは

 エムズ歯科クリニック東中野、下落合で助手をしてます、井口です。
10月に入り、すっかり秋になりましたね。あと2カ月で今年も終わるかと思うと、寂しくなってしまいますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 年末になってくるとイベントももりだくさんで、忙しいと思いますので、今のうちに、お口の中の健診をしておくと
いいと思います。

初めまして、堀井です★

noukendai_horii.png10月1日より能見台で歯科助手として

働かせていただいております堀井 愛と申します。

エムズ歯科で働き、初めて知った事があります。

インプラントと言う存在です。

皆様はご存知でしょうか?

歯を失った方でも入れ歯としてではなく本物の歯のような噛む喜びを味わえる…

そんな技術があるという事を★堀井は驚きです!!

何十年後、私はインプラントを体験してみたいと思った今日この頃でした…☆

何かご相談ございましたらエムズ歯科クリニックにお電話ください。