スタッフブログ 記事一覧

12月

okitsuこんにちは。

エムズ歯科クリニック港南台、歯科医師の興津です。

12月も中旬になり、あと半月で今年も終わりですね。

皆さんは今年やり残していることはありませんか。

来年を気持ちよく迎えるためにも、

お口の中で気になるところがあれば、是非検診にいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。

12月

kitamura_shiori

 

 

こんにちは。

早いものでもう12月になりましたね

お腹を冷やさないようにしましょう。

お口のメインテナンスもお待ちしております。

今年もあと少し

chiba_2014こんばんは、祐天寺で助手をしております、千葉です。

今年も残り2週間になりましたね。

ついこの間12月に入ったかと思ったら、あっという間に半ばです。

12月の後半は、クリスマスやカウントダウンなどイベントが沢山あります^^

イベントを楽しむためにぜひ一度検診にいらしてくださいね^^

年の瀬

こんにちは

エムズ歯科クリニック 東中野の本告です。

一年はあっという間でもう年の瀬ですね。

この次期になると来年はどのような年にしようかと考えます。

実行するのは難しいですが、じっくり考えるとやりたい事が明確なり来年がまた楽しみになります。

 

エムズ歯科は明日まで診療をおこなっています。

痛み等、何かありましたらご連絡下さい。

motoori

イルミネーション

andouこんにちは。

元住吉で歯科助手をしております、安藤です。

クリスマスも近づいて、色々なところでイルミネーションがキレイな時期になりましたね。

クリスマスを素敵な笑顔で迎えられるよう、歯のメンテナンスにお越しください。

12月

sakurai_2014a

 

こんにちは。能見台歯科医師の櫻井です。

12月に入り寒くもなって、 吐く息が白くなってきました。

インフルエンザの時期も近づいています。

体調を崩すと、歯の痛みが出やすくなったり、治りにくくなったりしますので、

体調管理には気をつけたいですね。

 

12月

adachi_yこんにちは

元住吉で助手をしております、足立です。

 

最近すごく冷えてきましたね。

風邪もはやってきているみたいです。

手洗いうがい忘れずに行いましょう。

 

もちろん、歯磨きも忘れずに!

クリーニングしてみたい!というかたは

是非エムズにいらしてくださいね!

 

おまちしております。

12月ですね!

ishii こんにちは。

東中野で歯科助手をしております石井です。

もう12月になって今年も残り一ヶ月となりましたね。

12月になるとなぜか毎年気持ちがわくわくしてきます。

皆さんはどうですか?

クリスマスや年末などイベントも多い季節です。

美味しく食事を取る為にも日ごろの歯磨きをしっかりしましょう!

 

12月☆

 こんにちは。元住吉で助手・受付をしております山崎です。

もう少しで今年も終わってしまいますね!

その前にクリスマス、忘年会、年越しとイベントが多い時期ですね^^

また美味しい物も食べる機会も増えるのではないでしょうか♪

美味しくご飯を頂けるように、年内に一度定期健診やお口の中のクリーニングをしておきたいですね!

ぜひお待ちしております^^

 

大掃除

こんにちは。港南台で助手をしている中山です。

12月に入り、クリスマス、忘年会、お正月、新年会・・・と

イベントが続く時期でワクワクしますね★

ただ、忘れてはいけないのが「家の大掃除」です・・・。

先日掃除する場所をメモに書きだして、必要な掃除用具も書き出して計画を立てました!

何事も計画を立てる事は大事ですよね。

エムズの先生は患者様に合わせた治療計画を立てて丁寧に説明してくれます♪

良い歯医者さんをお探しの方はエムズにいらして下さい★★

1 / 212