スタッフブログ 記事一覧

4月


こんにちは。弘明寺で助手をしている柿山です。

4月に入り、桜も咲いてお花見の時期になりましたね。

新人歓迎会などもあり、外食の機会が多くなるかと思いますが

帰宅した後は歯磨きをしてから休んでくださいね。

お花見

 

 

 

 

こんにちは。能見台で歯科助手をしております室井です。

3月もおわり、温かくなってきましたね。

 

新学期を迎える人、新社会人になる人

4月は色々と忙しい季節です。

私は、お花見に行って桜を見ながら

みんなとわいわいしたいと思います。

桜を見ながらお酒飲んだり最高ですね。

飲み物など飲んだ後は必ず歯磨きを忘れずに行いましょう。

 

 

4月

wadaこんにちは。港南台の歯科衛生士の和田です。

エムズ歯科に入社して二年目になります。

あっという間の一年間でした。

もっと患者さんと仲良くなりたいのでお気軽にお声掛け下さい

検診お待ちしております

新年度

sunagaこんにちは。磯子で歯科医師をしております、須永です。

4月に入り、新しい環境、新しい人など何かと新鮮な気分がする頃ですね。

エムズ歯科クリニックにも新しいメンバーが入りました。新体制で、お口の悩みに対して対応できるように精進して参ります。

 

もうすぐ4月☆

ichiki_2014こんにちは、弘明寺で歯科助手・受付をしております一木です。

やっと暖かくなってきて春を感じる日が増えてきましたね♪

あと少しで4月、新たなスタートの月ですね!

どきどきわくわく・・・皆さんはどんな気持ちでいるでしょうか☆

少しでも不安を取り除き、素敵なスタートがきれるよう

是非クリーニングにもいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

新生活

sunaga_2014aこんにちは。磯子で歯科医師をしております、須永です。

4月も早一週間が過ぎました。新しい学校、新しい職場、新しいメンバーなど、4月は新鮮な気持ちになりますね。エムズ歯科でも新たに入社した先生やスタッフが、仕事を覚えようと一生懸命です。患者様のご要望に応えられるよう精進して参りますので、気軽にご相談下さい。

新年度

arima_2014bこんにちは、東中野の助手の有馬です。

3月もあと少しで終わりですね。4月からは新年度が始まり、新たなスタートが始まります。

是非検診にいらしてフレッシュな気分で新年度に向けて準備してください!ふ

新生活

okitsu_2014aこんにちは。

エムズ歯科クリニック港南台、歯科医師の興津です。

4月から新生活を始める方もたくさんいるかと思います。

私も引越す予定なので、新生活が楽しみです。

新生活を始める前に、お口の中で気になるところのある方は、ぜひ検診にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

4月★

kajiura.ktaiみなさんこんにちは。

弘明寺 歯科衛生士の梶浦です。

4月になりましたね。一ヶ月がとてもはやいです。

4月にはいり、新しい先生や衛生士さんがはいりました★にぎやかになっていくと思います。

にぎやかになったスタッフで検診等でみなさまをお待ちしております。

4月

oshina.ktaiこんにちは

祐天寺院長の大科です。

最近、だいぶ暖かくなり、すごしやすくなりました。

4月は入学式、入社式、・・・と、新しい所で迎える方々も

多いのではないでしょうか?私の息子も入学式を無事終えました。

新年度を迎え、一度定期健診にきていただければと思います。

お待ちしております。

1 / 212