スタッフブログ 記事一覧

もうすぐ6月

wadaこんにちは。港南台の歯科衛生士の和田です。

5月ももうすぐ終わり、6月ですね!

じめじめした季節になりますがお口の中を

クリーニングしてさっぱりしませんか?

検診お待ちしております。

GW

こんにちは。toukin_2014

祐天寺で助手をしております、當金です。

GWが終わりましたね。

みなさんいかがでしたか?

次の祝日は7月までお預けみたいですよ。

お忙しいと思いますが、お時間あるときに定期健診にいらしてください。

お待ちしております。

 

春ですね

matsuoka_rie_2014こんにちわ。

東中野で助手をしております、松岡です。

 

早いものでもう5月ですね。

昼間は暑いくらいの日も多く、夏を感じます。

今年こそ海かプールに行こうと思います。

 

暑くなるとジュースを飲みたくなるので、歯磨きも忘れずにしたいです。

5月

sunagaこんにちは。磯子で歯科医師をしております、須永です。

GWも終わり、気候も暖かくなってきましたね。私は先日、田舎を満喫しに行ってきました。ほっとする時間が流れており、エネルギーを充電できました。

歯が痛くなくなるとほっとしますが、むし歯は治療しない限り治りません。痛くないからといって放置しないように気をつけましょう。

 

もうすぐG・Wですね

こんにちは下落合助手・受付の岡本です。

少しづつ暖かくなってきましたね。気付けばもうすぐ5月です。

皆様、連休はどこかにお出かけになりますか?

せっかくの連休中に歯が痛くならないよう、検診にいらして下さい。

エムズ歯科クリニック下落合はアロマの良い匂いと共に皆様をお待ちしております。