スタッフブログ 記事一覧

GW

こんにちは。

東中野 受付の工藤です。

皆さんGWはどうすごされましたか?

私は実家に帰り家族と過ごしました。

久々に帰ると田舎のよさに気づきます。

皆さん、もし定期健診など久しくしていないようならご連絡下さい。

おまちしております。

お休み満喫!

こんにちは 祐天寺の歯科衛生士 奥村です。

GWも終わり、次の連休がすでに待ち遠しい今日この頃です(笑)

お休みはどこかに行かれましたか?

是非健診にもいらしてください!お待ちしています。

GW終了

こんにちは。磯子の助手の小泉です。GWも終わりましたね。皆様、どう過ごされましたか。

私は、片付けに追われて終わってしまいました。そして、エムズ歯科も診療時間が9時から始ま

るようになりました。どうぞ、いらしてくださいね。まだ気候も変わりやすいので体調に気を付けて

ください。

 

ゴールデンウィーク!!

こんにちは、能見台の齋藤です。

今年のGWは最大で9連休にもなるそうですが、皆さんどのようにお過ごしになりますか?

私は遠方の友人が遊びに来るので、飲み会など開きながらいろいろ話をしたいと思っています。

エムズは3日から5日までお休みをいただきますが、土日は診療していますので、何か気になることがあれば

御来院いただけたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

さわやかな気候

こんにちは。

祐天寺の青木です。

とても良い季節になってきましたね。さわやかな気候だと、ウキウキしてきますね。

GWも近いので、皆さんもお休みの過ごし方の計画を立てていることと思います。

梅雨に入る前に、お口の検査やクリーニングに足をお運びいただければと思います。

お待ちしております。

 

季節の変わり目

こんにちは!taki_da

東中野でTCをしております、瀧と申します。

GWも終わり、春から夏に向けて気温がどんどん上がってますね!!

季節の変わり目は、体調が崩れやすいので、皆さん気を付けてくださいね!

エムズでもGWの疲れが出てきているスタッフがちらほら・・・

私もその一人です(笑)

体の健康とお口の中の健康をしっかり管理していきましょう!

GW☆

ichiki_2014こんにちは♪弘明寺で歯科助手・受付をしております一木です。

みなさんGWは有意義に過ごせましたか?

私はいつも予定をギリギリになってから考えだし、

結局何もしないで終わってしまう事が多いのですが

今年のGWは、突然懐かしい友人から連絡がきたりで

食事に行ったり、たこ焼きパーティーをしたりとても楽しいGWになりました。

 

食事の後は歯ブラシを忘れずに☆

 

 

GW

こんにちは。toukin_2014

祐天寺で助手をしております、當金です。

GWが終わりましたね。

みなさんいかがでしたか?

次の祝日は7月までお預けみたいですよ。

お忙しいと思いますが、お時間あるときに定期健診にいらしてください。

お待ちしております。

 

GW

nakayama_2014bこんにちは。能見台で助手をしている柿山です。

GWはゆっくり過ごせましたでしょうか。

私は祖母の家に3泊していました。

特にする事もなくボーッとしながら

バランスボールで遊んでいただけなのですが

だいぶ頭や体が休まったような気がします。

何も考えない時間を作る事は大切ですね!

美味しいご飯も作って貰い、良いGWでした。

ご飯を食べたら歯磨きを忘れずにしましょう。

 

GWいかがでしたか?

ootake_2014こんにちは、元住吉歯科助手の大竹です。

今年のGWは大型連休となりましたがいかがお過ごしでしたしょうか?

 

私もこの連休を利用して普段行くことのできないイベントへ出かけて

たくさん楽しい体験が出来たおかげでリフレッシュできました!

全国的に気温も上がってきて早いところでは真夏日を観測しているようですので

体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

GWで治療をお休みされている方も、これからまた頑張って治療を行っていきましょう!

ご予約はいつでも可能ですので、お電話でのご連絡お待ちしております。

 

 

 

1 / 9123...最後 »