スタッフブログ 記事一覧

3月

こんにちは。東中野の鷲巣です。

今年は桜が咲くのも早いですが、散るのも早かったですね。

みなさんお花見は楽しめましたか?

お口の中をきれいな状態にして

4月から新生活を初めましょう!!

 

今年は

こんにちは

歯科衛生士の中嶋です。

毎日暖かかったり、寒かったりと温度差が激しいですね。

もう冬物をしまって衣替えしてしまったので調節が大変です。

エムズにも4月からたくさんの仲間が増えました♪嬉しいですね!

また定期健診でお待ちしております!

花見

こんにちは。エムズ歯科クリニック港南台の飯田です。

桜が満開です!新宿御苑と千鳥ヶ淵の桜を見てきました。

桜といってもいろいろ種類があるのがわかりました。

開花は早かったですが、お花見に最適な気候が続いて今年は良いですね!

いよいよ新しいスーツに身を包んだフレッシュな通勤姿が目に入る時期になりました。

新社会人の方々も是非一度歯科検診にいらしてください。

 

新たな気持ちで

こんにちは。

エムズ歯科クリニック能見台、歯科助手の岡田です。

 

だんだん暖かい日が続くようになり、過ごしやすいですね。

 

先日、3月で退職される先生と同期とご飯に行きました。

最後にたくさん話ができて楽しかったです!

寂しさもありますが、また新たな気持ちで4月からも頑張ろうと思います!!

 

新学期に向けて、印象をよりよくするために歯のホワイトニングはいかがですか?

 

スタッフ一同、お待ちしております。

新生活

 

 

 

こんにちわ。

エムズ歯科クリニック祐天寺 島田 です。

 

天気の良い日が続き気持ちがいいですね♪

桜がどこも満開でお花見をする方々で平日も賑わってます!

美味しいお酒と食事で気分も上がり、春はわくわくしますよね!

そんな中で、これから新生活を向かえる方々も多いかと思います。

よければ、綺麗な歯で新生活を向かえるために、みなさん検診に来てみてはいかがでしょうか。

 

是非、お待ちしております。

 

こんにちは

東中野で歯科衛生士をしております大矢です。

 

先日皇居に桜を見に行きました。

ちょうど満開のころでとてもきれいでした。

 

定期健診お待ちしております。

さくら

 

こんにちは !!

東中野で歯科助手をしています東海林です。

 

今ちょうど桜が満開ですね!

近所の桜の木たちが満開で朝夜と見入ってします。。

色んなさくら観光スポットに行きたいので

計画中です ♪♪

 

素敵なところがあったら是非教えてください !

 

こんにちは。東中の助手の海野です。

先日子供の卒園式に出席してきました。

子供の成長は早いなと感じました。

4月から新たな生活へ向けての準備を着々にしている毎日です。

ばたばたとしている年度末ですが、ぜひ検診にいらしてくださいね。

 

 

 

好きだけど好きだから①

こんにちは。

磯子で助手をしております松村です。

 

年末ぐらいから携帯の調子がおかしくて

年明け機種変をしたのですが

 

自分の機械音痴を踏まえ

同じxperiaの機種にしたのにも関わらず

データの移行でAUショップの店員さんに数時間

お世話になった悪夢を思い出しました。

 

 

そうです、当院は4月よりNEWシステム取り入れます。

データの移行頑張ります。応援お願いします(^^)/

 

当院は磯子です。

 

 

 

リクエストにお応えして。

こんにちは。

能見台の歯科衛生士、荒井です。

 

このブログでお話ししたい事柄を日々 メモにまとめているのですが、先日、スタッフからリクエストをもらったので、今回はそのリクエストに応えたいと思います。

というわけで、今回はプロレスについて書きますね。

皆さんはプロレス、お好きですか?

私は以前、相撲が好きで何度か観に行ったりもしていたのですが、その後、プロレスにハマりまして。

ちょっとやそっとの衝撃には びくともしない あの肉体がかっこいいですよね。

プロレスラーの年齢を考えると尚更です。

若い男の子が鍛えてムキムキになるのは、ちょっと本気を出せば簡単だと思うんです。

でもベテランのプロレスラーは現在の肉体を維持するだけでも大変なわけじゃないですか。

代謝などが低下してくれば、肉体の維持にこれまで以上のトレーニングが必要になってくるわけですから。

 

ちなみに、私が一番好きなプロレスラーは関本大介さんです♪

普段はおっとりしているのに、リングに上がると全力でプロレスをする。

ちゃんと説得力のある試合展開を計算した上で客に観せてくれる誠実さを感じますし、純粋に楽しめます。

自分だけが目立とうとするのではなく、相手のプロレスラーの良さも最大限に引き出した上での 関本さんの「ぶっこ抜きジャーマン」は もはや芸術的ですよ!

あれを観る時も、「生きててよかった!」と思えます。(笑)

 

プロレス好きな方は 好きなプロレスラーなど、教えてくださいね。

 

1 / 9123...最後 »