スタッフブログ 記事一覧

靴の整理☆

こんにちは!能見台と磯子で歯科助手をしている真角です!

私は先日、気になっていたけどずっと面倒で避けていた靴の整理を一気にやりました!

気に入っているけどボロボロになってしまっている物や使わないままになっている物を

思い切って全部捨てたので、溢れ返っていた靴箱がかなりスッキリしました♪

皆さんはお口の中で気になっている所はありませんか?

重い腰を上げて、思い切って歯科医院に行ってみましょう!

お待ちしております◎

 

風邪

こんにちは!能見台と磯子で歯科助手をしている真角です!

新年の慌ただしさも落ち着いてきましたね。

私は年末年始、風邪をひいてずっと寝込んでいました。

おかげで予定していた初詣も中止になり、がっかりな年明けになりました・・・。

大事な時のために、日頃の体調管理は大切ですね。

お口の中も定期的な検診が大切なので、ぜひ受けてみてくださいね☆

片付け

masumiこんにちは!港南台と磯子で歯科助手をしている真角です!

私は最近クローゼットの片付けを少しずつしています◎

使っていないけどお気に入り、という服や靴が多く

厳選するのにかなり時間がかかって大変です。。

年末までにスッキリできるよう頑張ります!!

皆さんお口の中で気になっている事はありませんか?

お気軽に検診などにいらしてくださいね☆

人間ドック

masumiこんにちは!磯子と能見台で歯科助手をしている真角です!

私は先日、人間ドックを受診してきました☆

身体の状態をしっかり把握出来る良い機会なのですが、

何回やっても注射やバリウムは慣れませんね・・・。

お口の中の定期検診もとても大事です!

皆さんもぜひしっかりチェックをしてみて下さい♪

冬本番ですね

oowada_2014こんにちは。歯科技工士をしている大和田です。

寒くなってきましたね。風邪やノロウィルスに気を付けて冬を乗り切りましょう。

お口に気になることがあれば、ぜひ相談にいらしてください。

睦月

sunagaこんにちは。磯子で歯科医師をしております、須永です。

新年あけまして、おめでとうございます。

お正月休みも終わり、新しくスタートを切りましたが、今年はお口の中を見直す年にしてみませんか?

気になっていること、ご相談だけでも構いませんので、いつでもご連絡をお待ちしております。

 

大掃除

unno_2014bこんにちは東中野歯科助手の海野です。

皆さんはこの年末どうお過ごしですか?

年賀状、大掃除などやりたいことはたくさんある私ですがなかなか進みません。。。

お時間があればぜひ、お口のお掃除もお忘れなく。

もうすぐ梅雨明け

oowada_2014   こんにちは。歯科技工士の大和田です。

もうすぐジメジメの梅雨も明けますね。

夏前にお口のメインテナンスやお掃除はいかがですか?

とてもスッキリして気持ちいいですよ。スッキリ気分で夏を迎えましょう。

 

梅雨

asakawa

こんにちは、弘明寺で歯科助手をしております浅川です。

梅雨になり、どんよりとした日々ですね。

こんな時期だからこそ!お口の中をすっきりさせてみませんか?

スタッフ一同でお待ちしております。

 

梅雨

asakawa  こんにちは、弘明寺で歯科助手をしております浅川です。

梅雨になり、どんよりとした日々ですね。

こんな時期だからこそ!お口の中をすっきりさせてみませんか?

スタッフ一同でお待ちしております。

 

1 / 4123...最後 »