スタッフブログ 記事一覧

ハロウィン

  takahashi_2014aこんにちは。港南台で歯科助手をしております、高橋です。 10月に入り、今月末31日はハロウィンですね。 街中はすっかりかぼちゃなどで、ハロウィンの飾りつけがされていて とってもかわいくなっています。 「トリック オア トリート」と唱えてお菓子をもらったあとは きちんと歯磨きをして、虫歯予防をしなきゃですね。

いつでも検診やクリーニングなど、お待ちしております♪

ハローウィン★

gumyouji_takeuchi.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

こんにちは!

弘明寺の受付・助手の竹内です。

患者様からハローウィンのカードを頂きました。

とっともかわいい素敵なカードで受け付けに飾らせていただいてます。

ありがとうございます。

さて、ハローウィンといったらかぼちゃのプリンを思い浮かべてしまいます(笑)

最近ますます甘いものが大好きな私は虫歯にならないように

歯磨きにも熱が入ってます!

皆さんもおやつの後に歯磨きで虫歯予防してくださいね!