スタッフブログ 記事一覧

夏休みが終わりました

こんにちは。

弘明寺で助手をしております尾上です。

楽しい夏休みも終わり、学校や仕事が始まりましたね。

ですがまだまだ暑い日が続くようです。

熱中症にならないよう水分補給を忘れず気を付けて下さい。

冷たいアイスなど食べた後は必ず歯磨きを忘れないようにしましょう!

 

プール

こんにちは。東中野で歯科医師をしている藤山です。

夏がもうすぐ終わりますね。

お盆にプールにいきました。

人が多くて入場まで1時間かかりました。

入ってからも混雑のためなかなか大変でしたが、夏を満喫することができました。

夏にアイスやかき氷を食べたあとは歯磨きお忘れなく。

宇都宮

こんにちは!

歯科衛生士の田口です。

皆さんは、先日の3連休はどのようにお過ごしでしたか?

私は宇都宮へ行きました!

餃子を食べたり、牧場で乗馬をしたり。

とても満喫しました!

宇都宮に行ったら、ぜひ餃子を食べてみてください!

 

夢の国

こんにちは。

祐天寺で歯科助手をしている矢吹です。

先日、ディズニーシーに行って来ました!

まだ7月も上旬ですが、ついついアイスが食べたくなって買ってしまいました(笑)

これから冷たいものを食べる機会が増えてくると思います。

美味しく食べれるよう、ぜひ一度検診にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております!

7月

こんにちは。

弘明寺で助手をしている柿山です。

7月に入ったばかりなのに毎日暑いですね。

暑いと冷たいアイスや飲み物が欲しくなります。

飲食をした後は歯磨き、もしくはうがいを忘れずにしましょう。

暑いです・・・

こんにちは。

港南台で歯科助手、受付をしております山田です。

最近暑い日が続いてますね。

クーラーがないと、もう眠れません。

夜中に起きてアイスを食べたりしてしまいますが

寝る前にはちゃんと歯を磨いてねましょう♪

 

もうすぐ、暑い夏が来る

こんにちは。祐天寺の青木です。

もうすぐ、暑い夏の到来ですね。夏といえば、かき氷・アイス・冷えたスイカなど。

冷たいもののオンパレードですよね!

そんな時、お口の中がキューンとしたりしませんか?

そうなる前に、お口のチェックとケアをして、暑い夏を乗り切りましょう。

暑くなる前に、ぜひ一度、クリニックまで、足をお運びください。

お待ちしております。

冬のアイス 

こんにちは東中野で歯科医師をしている藤山です。

最近、寒いのにアイスを食べる機会が多くありました。

やはり冬には食べるものではありません。

虫歯じゃなくてもしみてしまいます。

虫歯の場合もありますので気になったら気軽に来院してください。

寒いです

okumura_16こんにちは 歯科衛生士の奥村です。

最近めっきり寒くなりました。

手洗いうがいを忘れずにして、風邪ひかないようにしないとですね!

虫歯予防には定期健診をお忘れなくです!

アイス

nakayama_2014bこんにちは。弘明寺で助手をしている柿山です。

8月に入り暑い日が続いていますが

体調崩されたりしていませんか??

暑いとアイスが食べたくなりますよね!

最近は果物系のアイスにはまっていて

食べると本当に果物をかじっているような感覚になります。

コンビニに色々おいてあるので、ぜひお試しください☆

オススメがあれば教えて下さい。

何かを食べた後は歯磨きやうがいを忘れずにしましょう。

1 / 14123...10...最後 »