スタッフブログ 記事一覧

2月

こんにちは。toukin_2014

祐天寺で助手をしてます當金です。

2月になり、もう10日も過ぎましたね。

あと一ヶ月も過ぎれば3月になって春が来ますね!

今から楽しみです。

私事ですが、3月で矯正をして1年になります。

凄く歯が動き、綺麗に並んできてます!

日に日に綺麗な歯並びになっているのを鏡で見るのは嬉しいものです。

後一年ありますが、器具を外すのが楽しみです。

 

矯正に興味がある方は一度ご連絡下さい。お待ちしてます。

2月

 

 

matsuoka_rie_2014こんにちは。

東中野で助手をしております、松岡です。

 

早いものでもう2月ですね。

 

本当に1日1日が早いです。

 

その中でも何かを学んだり、1日に感謝したり、今年は少しでもできればいいなと思います。

 

そして今年もむし歯0を目指して、歯磨きをがんばりたいと思います。

今年もあと一ヶ月ですね★

こんにちは!!能見台・弘明寺で助手をしております、堀井です♪

今年も、早いものでももうすぐ終わりますね!

今年も楽しく1年が終わりそうです★

今年も何か特別なことが出来ずに1年が終わってしまいます…。

来年は何か資格だったり、新しいことを初めたいと思います♪♪

皆さんは今年1年どうでしたか??1年の終わりに、歯のお掃除でもいかがですか?

私も、衛生士さんにお掃除してもらおうと思っています★