医院の診療室 マイクロスコープで診療する歯科医師

Staff Blog

スタッフブログ

エムズ歯科クリニック港南台のスタッフブログです。

  • 口腔ケア
  • モンダミンハビットプロ
  • うがい薬
  • ワンタフトブラシ

口腔ケア

記事の画像枠の装飾

みなさん、こんにちは!エムズ歯科クリニック港南台院で助手と受付をしてます橋本です。

夏も終わりに近づいてきましたがみなさん、今年は夏らしいことはできましたか??

私はいつもと変わらない生活しか送れませんでした・・・・(笑)

その中で何か最近夢中になれる事はないかな?と考えたときに、口腔ケアにさらに意識を持とうと思い始めました!!

フロスを念入りにしたり、ワンタフトブラシといって毛先が尖っている歯ブラシで隙間をしっかりと磨いたりなど歯を健康に保つために頑張ってます!

「リステリン」など薬局で売っているうがい薬でもケアができますが今!当院でおすすめしているのが「モンダミンハビットプロ」という、うがい薬です!

こちらは歯科限定販売の物で、スタッフや先生の間でもとても人気があり最近販売も開始しました!低刺激でお子様でも嫌がらずにうがいが出来るので安心しながら口腔ケアが行える優れものです☺

600ml 950円(込)/1080ml 1320円(込)受付にて販売しております♪ディスぺンサーや専用ポンプも販売していますので興味のある方は是非、当院へご来院ください☆

スタッフ一同お待ちしております。

ブログ記事一覧に戻る

Contact

ご相談・ご予約はお気軽に

初めてエムズ歯科をご利用される方はWeb予約をご利用頂けます。

医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
各医院の院長一覧
045-900-9271 初診専用Web予約