医院の診療室 マイクロスコープで診療する歯科医師

Staff Blog

スタッフブログ

エムズ歯科クリニック能見台のスタッフブログです。

  • 矯正
  • ホワイトニング
  • 笑顔

笑顔

記事の画像枠の装飾

皆さんこんにちは!

エムズ歯科クリニック能見台で歯科助手をしております、加藤です。

 

今日は、笑顔についてお話していきたいと思います。

 

昨年からコロナが流行り、毎日マスクをする生活が続いていますね。人の口元を見ることが減ったのではないでしょうか?

マスクをしてるから、誰にも見られないから、と言う理由でお口のお掃除をサボってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですが、実は今がお口の中を綺麗にするチャンスです!!

マスクで見えないからこそ、ちょっと歯並びが気になっていた所の矯正を始めてみたり、ホワイトニングをして歯を白くしてみたり、歯石取りをしてみたりと今が色々できる期間なのです!

今のマスクをしている期間にお口の中を綺麗にして、マスクを外した後は綺麗になったお口で素敵な笑顔で笑いましょう!!

少しでも興味がある方、ぜひ歯科医師、歯科衛生士、歯科助手にお声掛け下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブログ記事一覧に戻る

Contact

ご相談・ご予約はお気軽に

初めてエムズ歯科をご利用される方はWeb予約をご利用頂けます。

医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
各医院の院長一覧
045-790-5141 初診専用Web予約