若々しい印象をつくるには。。。

担当: 歯科衛生士 奥村 | 2023.09.09

こんにちは、エムズ歯科クリニック祐天寺の歯科衛生士奥村です。

まだまだ日差しは強いですがみなざいかがお過ごしでしょうか??この前、久しぶりに公園に行ったのですが、滑り台が熱すぎて目玉焼きが焼けそうな位でした。熱中症への対策は引き続きしないとですね。

今日は、若々しい印象をつくることについてなのですが、歯が白くなっただけでもかなり印象が変わります。

歯を白くするには、ホワイトニングという方法があるのですが、ホワイトニングは家で行うものと歯科医院で行うものがあります。
歯科医院で行うものは、即効性があります。結婚式直前や前撮りの時、その他でもすぐに白くしたい場合にはこちらがおすすめです。
家で行うものは、ホワイトニング薬剤とあなたの歯に合わせて型取りした専用のマウスピースを使用します。マウスピースにホワイトニング剤を注入し、歯に装着することで歯を白くします。時間をかけて薬剤を浸透させるので、歯の内部にある象牙質の黄ばみまでアプローチでき白さが比較的長く続きます。

忙しくて医院に通えない人にもおすすめです。

ホワイトニングは自費診療になりますので、詳しく知りたい方は是非歯科医院まで起こしください!
(価格など詳細は下記をご覧ください)

治療の費用例

, , , ,

ACCESS / CONTACT

〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2−9−4

03-5724-4558

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00

休診日:祝日

当院についてAbout

地図・アクセス
スタッフ紹介
理念・治療方針