医院の診療室 マイクロスコープで診療する歯科医師

Staff Blog

スタッフブログ

エムズ歯科クリニック東中野のスタッフブログです。

綺麗な歯へ

記事の画像枠の装飾

こんにちは!エムズ歯科クリニック東中野で歯科医師をしております西田です。私はこの時期毎年豆まきをしてます!今年も良い年にしたいですね。コロナが終息して気にせず外に出歩けることを願ってます!

人前でニコッと笑った時にみえる歯は自然に白くてキレイでいたいですよね!でも歯が黄ばんでいたり、暗い色であったりしてなかなか審美性を保つことができていないと思います。一生懸命歯を磨いているはずなのに、歯が暗い色で見た目がよくないと思うことがあると思います。私も日常生活で鏡で自分の歯を見た時すごく黄ばんでいてどうにかしたいなと思うことがありました。

そのような問題を解決するのがホワイトニングです。ホワイトニングとは歯に専用の薬剤を塗って歯を白くする治療です。例えば、神経処置した歯で色が暗くなってしまった時に一度歯をホワイトニングでトーンを明るくしてから被せ物を製作するということがあります。また、ご自宅でホワイトニングをすることができます。まず上下の歯を型取りをして専用のマウスピースを製作します。そしてご自宅でそのマウスピースに薬剤を入れて歯に装着することによってホワイトニングをすることができます。そのため御来院頂くことなく治療を進めることができます!

ぜひホワイトニングを行いキレイな歯にしましょう!

ホワイトニングは保険適用外です。価格は下記のURLからご覧ください。

https://ms-dental.com/price/whitening.html

 

 

歯科医師 西田

歯科医師 西田

ブログ記事一覧に戻る

Contact

ご相談・ご予約はお気軽に

初めてエムズ歯科をご利用される方はWeb予約をご利用頂けます。

医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
医院の診療室の装飾
各医院の院長一覧
03-5338-3737 初診専用Web予約