綺麗な歯並び

担当: 副院長 伊勢 | 2023.06.13

こんにちは。エムズ歯科クリニック元住吉、歯科医師の伊勢です。

コロナも落ち着いてきて、マスク無しの人も街中に増えてきましたね。

マスクを外して、自分の歯並びや、口臭などが気になる人も増えてきているとのニュースを先日拝見しました。

実際当院にもマスクを外してから、口臭や歯並びが気になるということで来院される方も増えています。

歯並びが悪いと汚れが溜まりやすくなり、

虫歯や歯周病になる可能性が高まります。

見た目の改善だけではなく、虫歯や歯周病の予防のために矯正治療は有用です。

最近はワイヤーでの矯正だけでなく、マウスピース を用いた矯正も主流になってきています。保険適用外となります。

マウスピースだと矯正中もあまり目立つことなく歯並びを綺麗に治せます。

当院には簡単に矯正後の歯並びをシュミレーションできる機器(アイテロ)がありますので、少しでも気になる方はぜひ一度シュミレーションで矯正後の歯並びを見てみてください。

視覚的に今の歯並びと矯正後の歯並びを見ることによって実感もしやすいと思います。

矯正以外に関しても、何かありましたらお気軽にお越しください。

費用例はこちらです。https://ms-dental.com/price/ortho.html

ACCESS / CONTACT

〒211-0034 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町33−2

044-400-1154

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00

休診日:祝日

当院についてAbout

地図・アクセス
スタッフ紹介
理念・治療方針